三四郎小宮のフライデーされた彼女は誰?イケメンでモテる理由5選

トレンド

三四郎小宮さんのフライデーでの熱愛スクープが後を絶ちませんね。

世間のイメージでは天然で滑舌が悪く、お世辞にもあまりモテるとは言えないタイプではないでしょうか?

今回はそんな三四郎小宮さんについて、フライデーされた彼女さんや意外にもイケメンでモテる理由をまとめてみましたので順に見ていきましょう!

三四郎小宮のフライデーされた彼女は誰?

出典元:news.yahoo.co.jp

三四郎小宮さんがフライデーで熱愛スクープされた彼女さんはズバリ、

絢乃唯那(あやのゆいな)さん稲村亜美さん似の一般人です。

しかもこの2人は、男なら誰もが羨むような超絶美人とのことで話題が沸騰しました。

詳細やキッカケも調べてみましたので、それぞれ解説していきます!

絢乃唯那(あやのゆいな)

出典元:mdpr.jp

2021年1月18日放送の有田プレビュールームにて、小宮さんから絢乃唯那(あやのゆいな)さんに公開告白し、見事にOKを貰ったことが話題となりました。

絢乃はTikTokで動画再生回数1000万回超えを誇り“福岡の可愛すぎる保育士”と話題の注目インフルエンサー。小宮と対面すると「男の人の中でも一番好き」と顔を赤らめた。

出典元:modelpress

番組内で2人は連絡先を交換しますが、小宮さんは都内在住なのに対し絢乃さんは福岡在住と遠距離な模様。

徐々に距離を縮めていき、実際に交際するまでに至ります。

そもそものキッカケは、絢乃さん自身が小宮さんの大ファンだったとのことで驚きですね。

稲村亜美似の一般人

出典元:crank-in.net (画像は稲村亜美さん)

2021年4月23日に三四郎コンビでパーソナリティーを務める、三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)にて小宮さんの熱愛事情が明かされました。

4月上旬、都内練馬区のコンビニでフライデーにスクープされた小宮さんの元には稲村亜美似の一般女性が寄り添っていたとのこと。

その後、稲村さん似の女性は小宮さんの自宅へ出入りしている姿も目撃されております。

黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか?

「はぁ……。カノジョです」

―付き合ってどれくらいですか?

「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」

出典元:FRIDAY DIGITAL

スクープされた女性は小宮さんの彼女ということが判明しましたが、残念ながら出会いのキッカケなどは公表されておりません。

 

なんせ、こんな短期間に2人の美女とスクープされる小宮さん。

もはやモテないキャラではなく、実はイケメンでモテるキャラだということがご理解頂けたでしょうか?

三四郎小宮のモテ事情がヤバい!

出典元:news.goo.ne.jp

以上で熱愛事情を見てきましたが、それだけでは終われません。

小宮さんのモテ事情は調べれば調べるほどエピソードが満載なのです!

そこで更に調べてみたところ、小宮さんに好意を寄せている方が他にも複数いるという情報を入手しましたので見ていきましょう!

手島優

出典元:sponichi.co.jp

2016年2月16日放送のロンドンハーツにて、手島優さん

「背中を押します!ほっとけない恋愛事情」という恋愛企画内で小宮さんに公開告白。

ですが小宮さんは即答で「すいません」とお断りという波乱の展開に。

理由としては「今は恋愛する暇はなく仕事に集中したい」といった内容でした。

しかしこれだけには留まらず、司会のロンブー淳さんや周囲のゲストが手島さんにもう一度告白するように煽ります。

そこで手島さんは再度の告白。

「大勢の前ではなく、次は2人キリで会いたい」と想いを伝えますが、またしても即答で「ごめんなさい。」と小宮さん。

後日手島さんのブログやTwitterには、「告白とかもう二度としたくないです。」と記載しておりましたのでネタではなく本当に小宮さんのことが好きだという様子が伺えます。

指原莉乃

出典元:news.yahoo.co.jp

2018年7月16日放送のHKT BINGOにて、HKT48の指原莉乃さんが「異性として小宮さんのことが好き」という衝撃の告白シーンがありました。

番組冒頭、指原が「メンバーは知ってると思うんですけど、私小宮さん好きじゃないですか」といきなり小宮に愛の告白。

引用元:WEBザテレビジョン

最終的には小宮さんが「いろんなものを失いそうだからやめときます。」と番組の空気を読んだ発言をしましたが、指原さんとしては小宮さんのことを恋愛対象としていたのが分かります。

かつてはAKB48の総選挙1位という国民的アイドルの指原さんをメロメロにするなんて…小宮さんのモテっぷりは凄まじいものを感じてしまいますね。

広瀬すず

出典元:news.yahoo.co.jp

2016年9月18日放送のウチのガヤがすみません!にて、広瀬すずさんが「ずっと会いたかった」と小宮さんにラブアピールをしているシーンがありました。

後藤から「好きな芸能人います?」と聞かれた広瀬が「この中にいます」と言い、「小宮さんです」と三四郎の小宮浩信(33)を好きだと明かすと、ひな壇にいた小宮は思わず立ち上がり「えっ、マジすか?」と驚いた様子を見せ、周りの芸人たちもどよめいていた。

出典元:日刊大衆

また広瀬さんとしては小宮さんのどこがいいかを聞かれた際、「全部が面白い」「いつも見ていて元気を貰っている」と答えています。

 

国民的アイドルにグラビアアイドル、更には超人気女優にまで好意を寄せられているなんて…

小宮さん、凄すぎます。

三四郎小宮がイケメンでモテる理由5選

こんなに多数の有名人から好意を寄せられている小宮さんですが、なぜこれほどまでモテるのでしょうか。

実は小宮さんに対する世間のイメージが一転するにはあるキッカケがあったのです。

そのキッカケとは、テレ朝の人気番組ロンドンハーツでの奇跡の1枚という企画。

小宮さんは実はイケメンだという声が多数寄せられていたみたいです。

また小宮さんのモテる理由を調べてみたところSNS上では、

  1. メガネを外した素顔がイケメン
  2. スタイルがいい
  3. 優しい
  4. ギャップが素敵
  5. 育ちがいい

と特に5つのコメントが目立って寄せられていました。

小宮さんと言えば世間のイメージではポンコツキャラで人気がありましたが、父が東大出身ということから知的な一面もありそのギャップが素敵なんだとか。

なるほど、育ちがいいと言われる理由も納得ですね。

まとめ

今回は三四郎小宮さんのフライデーされた熱愛彼女さんやモテ事情、イケメンでモテる理由を見てきました。

世間からのモテない印象というはもはや古く、実はイケメンでモテるキャラということがしっくりきますね。

特に普段テレビで見ることがない、知的で育ちがいいというギャップが小宮さんの好感度を底上げしているのではないかと個人的には思いました。

それでは今回はこれにて失礼します!