きんに君のユーチューブ収入はいくら?大会優勝後の仕事や年収は?

トレンド

この度、なかやまきんに君がボディビル大会に優勝したことが話題となっておりますね。

今ではすっかりユーチューバーとして活躍されておりますが、メインの活動となるユーチューブでの収入が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はなかやまきんに君のユーチューブ収入はいくらかと、大会優勝後の仕事や年収事情を調べてみましたので順に見ていきましょう!

なかやまきんに君のユーチューブ収入はいくら?

出典元:Tuber Town

なかやまきんに君はユーチューブチャンネル、ザ・きんにくTVザ・きんにくTV2ndの2つを開設しております。

気になる2つのユーチューブ収入はズバリ、累計が1600万を超えるとのこと。

ユーチューブのみでの年収は1000万超えが推定されます。

登録者数は110万人を突破し、増々勢いに乗っていますね!

そんな、なかやまきんに君は東京ノービスボディビル大会で優勝を果たしました。

2015年度より過去5回に渡って出場しており、結果はいずれも準優勝

今回の優勝を通してユーチューブチャンネルの知名度も更に上がり、登録者数や収入もより一層伸びていく期待が持てますね。

なかやまきんに君の大会優勝後の仕事はどうなる?

出典元:YouTubeチャンネル ザ・きんにくTV

なかやまきんに君のユーチューブ収入が分かったところで、今後の仕事展開がどうなるかを調べてみました。

主な活動内容としては、

  • ☑ユーチューブ
  • ☑芸能活動(テレビ、雑誌)
  • ☑ブランドPower アパレル商品販売
  • ☑サイトPower of Kinnikunにてチキンやスープの販売
  • ☑トレーニングジムのセミナー講師
  • ☑デパートや行楽地でのイベント出演
とかなり幅広く収入源を確保していることが明らかになり、今後も継続されることでしょう。

また大会については定期的に開催されるため、個人的には今後も出場して連覇を狙って欲しいなと思った今日この頃でした。

なかやまきんに君の今後の年収はどうなる?

なかやまきんに君は2019年にAmebaTVのしくじり先生に出演。

本人がその時の月収は80万と言っていたことから、年収にすると約960万と推定できます。

きんに君は「マジな話していいですか」と前置きした上で「先月で月収80万円くらいです」と答えた。この額には他の共演者も「意外ともらってた!」と驚きを隠せないようだった。

出典元:excite.ニュース

ユーチューブチャンネルが急成長している今、あくまでも推測になりますが今後は年収2000万は見込めるのではないでしょうか。

お笑い芸人とボディビルのイメージが強いきんに君ですが、これだけたくさん活動されているなんて正直驚きを隠せませんでした…。

ボディビル大会の賞金はいくら?

きんに君はこの度ボディビル大会に優勝しましたが、優勝賞金などは出るのかどうか気になるところですよね。

今回ボディビル大会の賞金事情を調べてみたところ、日本での大会の場合は優勝賞金は出ず、サブリメントなどのプロテインが優勝賞品として貰えるとのことでした。

ただし海外での大会の場合は高額な優勝賞金を貰えます。

世界最高峰のボディビル大会ミースターオリンピアでの優勝賞金はなんと、20万ドル(約2400万円)とのことです!

実質、ボディビルとしての活躍を日本だけに止めると年収ベースでは発生しないんですね。

ボディビル業界では海外での実績が必要になることを知らなかったので、改めて厳しい世界なんだなと知ることができました。

まとめ

今回なかやまきんに君のユーチューブ収入や、ボディビル大会優勝後の仕事や年収事情を見てきました。

ユーチューブのみの年収で1000万超えが見込めており、たくさんの収入源を持つきんに君は、今後も多彩な能力を発揮され増々時代の波に乗っていくのではないでしょうか。

それでは今回はこれにて失礼します!