二宮和也のユーチューブメンバーは誰?交友関係や今後の年収は?

トレンド

この度、嵐の二宮和也さんがユーチューブチャンネルを開設したことが話題となっておりますね。

チャンネルは仲間と一緒に運営していきますが、メンバーが誰なのか全ては明らかになっておらず気になる方も多いのではないでしょうか。

またユーチューブが本格化しだしたら収入面も気になりますよね。

そこで今回は二宮和也さんのユーチューブメンバーは誰なのかと、交友関係や今後の年収事情を調べてみましたので順に見ていきましょう!

二宮和也のユーチューブメンバーは誰?

出典元:YouTubeチャンネル ジャにのちゃんねる

二宮和也さんのユーチューブチャンネル、ジャにのちゃんねるではサムネイル画像が4人で映っていることからもメンバーは4名であることは明らかです。

またチャンネル内「二宮和也からお知らせ(公式)」でのエンディングシーンもシルエットが4人で映っております。

出典元:YouTubeチャンネル ジャにのちゃんねる

1人目の仲間が中丸雄一さんが選ばれたことは明らかになりましたが、気になる他2名のメンバーは誰でしょうか?

それはズバリ、

  • Hey! Say! JUMPの山田涼介さん
  • Sexy Zoneの菊池風磨さん

だと予想されております。

こちらはツイッターからの情報となり、中丸雄一さんはドンピシャの正解でしたね。

シルエットの左から順に菊池さん、山田さん、二宮さん、中丸さんだと言われております。

今回違うグループでメンバーが結成されているため、正に夢の競演と言えるでしょう。

ファンにとってはたまらないですね!

二宮和也の交友関係は?

チャンネル内で二宮さんは一人でやるのは寂しいせっかくなら楽しいことをやりたいとチームでの運営にこだわっている様子。

そこで気になるのはメンバーと二宮さんとの交友関係です。

一人一人調べてみましたので、それぞれ見ていきましょう!

中丸雄一(KAT-TUN)

KAT-TUNに所属する中丸さんは二宮さんの後輩ですが年齢は同い年です。

2018年4月19日に放送された櫻井・有吉 THE夜会に中丸さんが出演されており、二宮さんにとって中丸さんはジャニーズで最も仲良しだと答えています。

また中丸さんの所属するKAT-TUNのメンバーが脱退する際、二宮さんは中丸さんのことを心配して自宅に訪れることもあったのだとか。

グループ内のメンバー脱退の際にも二宮は何かと中丸を心配し、何度か自宅に呼んでくれたと雑誌『オリ☆スタ』(oriconME)のインタビューで語っている。

出典元:Real Sound

何でも相談できる相手ということもあり、二宮さんの右腕的存在になるのではないでしょうか。

また中丸さんはチャンネルが育つまでは動画編集を任されることになっております。

山田涼介(Hey! Say! JUMP)

Hey! Say! JUMPに所属する山田さんは二宮さんの親しい後輩です。

2017年11月30日に放送された櫻井・有吉 THE夜会に山田さんが出演されており、二宮さんとの交友関係を話すシーンがありました。

二宮さんと山田さんはオンラインゲームをする親しい仲であることが判明。

山田さんは二宮さんの後輩ではありますが、ゲームの最中は二宮さんに対して上から目線になれるとのこと。

「ゲーム中は二宮くんに対し、超上から目線!」と、協力して敵を倒すオンラインゲームで二宮がピンチになり「山田さん!助けてください」と話すと、山田は「しょうがないんで助けてあげますよ」と上から目線で対応すると、暴露コメントが寄せられていた。

出典元:ETALENTBANK

これだけでも仲がいい様子が伺えますね。

菊池風磨(Sexy Zone)

Sexy Zoneに所属する菊池風磨さんも二宮さんの親しい後輩です。

二宮さんがMCを務めるバラエティー番組、ニノさんに菊池さんがレギュラー出演しております。

2020年4月5日より同番組は60分番組に拡大しており、その初回放送から菊池さんは出演されており、仲の良い様子が映し出されていました。

日々を少しでも豊かに生きるヒントが詰まっているかもしれない新『ニノさん』。二宮と菊池、二人の掛け合いにもご注目を。日曜あさ、是非お楽しみに。

ドワンゴジェイピーnews

相談しやすく親しみやすい印象の二宮さんは、後輩からかなり慕われていることがよく分かります。

二宮和也の今後の年収は?

ここまで二宮さんのユーチューブメンバーや交友関係をみてきましたが、気になる今後の年収はどうなるのでしょうか。

二宮さんの年収はズバリ、約3300万と言われています。

2021年より嵐としての活動は休止しているため、全体での仕事量は減っているのは否めません。

ですが今回のユーチューブチャンネルは強烈な勢いで拡大しており、この調子で伸びてきたらなんと、すぐに億を稼ぎ日本一稼ぐユーチューバーになるかもしれないとまで言われています!

そうなると、気になるのは〝収入〟だ。ネット上では「いったいくら稼ぐことになるのか」などという声も出ているが、IT関係者は「すぐに億を稼ぐようになるでしょうし、この調子で登録者は増えれば何億になるのか…。日本一稼ぐユーチューバーになるかもしれない」と指摘する。

HIKAKINもビックリか。

出典元:livedoor NEWS

メンバーそれぞれの取り分やジャニーズ事務所との兼ね合いもあるので、すぐに億超えが果たせるかは分かりませんが、ユーチューバーとして歴史的な記録を打ち立てる可能性があるのは間違いないですね!

なんせ、今後の更新が気になって仕方ないです(笑)

まとめ

今回二宮和也さんのユーチューブメンバーや交友関係、今後の年収事情をみてきましたがいかがだったでしょうか。

ユーチューブメンバーはKAT-TUNの中丸雄一さんを筆頭に、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとSexy Zoneの菊池風磨さんという説が濃厚です。

夢の競演となる今回のユーチューブメンバーですが、リーダーの二宮さんは相談しやすく後輩からとても慕われております。

まだユーチューブチャンネルは開設されたばかりですが、今後のチャンネル成長に益々期待してしまいますね!

それでは今回はこれにて失礼します!