手越祐也チャンネルの収入はいくら?年収や今後の仕事はどうなる?

トレンド

手越祐也さんと言えば、ジャニーズグループ「NEWS」から脱退し芸能活動を自粛したことで話題となりましたね。

活躍の場をテレビからユーチューブに移しており、チャンネルの収入や年収など気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は手越祐也さんのユーチューブ収入はどのくらいなのかと、年収や今後の仕事事情を調べてみましたので順に見ていきましょう!

手越祐也のユーチューブチャンネルの収入はいくら?

出典元:news.yahoo.co.jp

手越さんは2020年6月17日にユーチューブチャンネル「手越祐也チャンネル」を開設。

気になるユーチューブ収入はズバリ、累計5200万を超えると予想されます!

出典元:YouTubeチャンネル 手越チャンネル

手越チャンネルの再生回数は累計1億5000万回以上となっており、手越さんレベルの場合1再生あたり0.35円の収益が見込めますので累計収入5200万超えという結論に至りました。

しかし僕的には驚くべきはユーチューブ収入そのものよりも、手越さんの行動力にあると思ってます。

手越さんが公式にNEWSを脱退を発表した日は2020年6月19日となるため、ユーチューバーに転身するまでの期間が恐ろしく早いのです!

脱退宣言を公式発表する前にはユーチューブを立ち上げているんですね。

手越祐也の年収はいくら?

出典元:YouTubeチャンネル 手越チャンネル

手越さんのユーチューブ収入が分かったところで、次は年収を調べてみました。

気になる年収は何と、

 

約4億!

 

と言われております!

今年6月にジャニーズ事務所を退所したNEWSの元メンバー・手越祐也の年収が4億円にも上るという。「女性自身」が10月27日配信の記事で報じている。

出典元:Asa-Jo

これはジャニーズ時代の約10倍と見積もられており、流石に驚きを隠せませんでした(笑)

独立後も順調な活躍を見せる手越について「月収が3千万以上になったそうなんです!一説によると、ジャニーズ時代の10倍になっているとも聞きました」との知人の証言を紹介した。

出典元:Asa-Jo

更に手越さんはご自身のチャンネルでツイッターで寄せられた質問に対し、最高月収についても答えております。

その額は驚異の、

 

1億超え!

 

とのことでまたまた驚いてしまいました。

(下の動画で13:20あたりからエピソードが聞けますよ)

出典元:YouTubeチャンネル 手越チャンネル

これにはグッズ代などファンからは1円たりとも貰っておらず、自分で獲った仕事のみと補足もされております。

「またネットニュースになるよー。」

と言っておりましたが、翌日本当にネットニュースになっておりますね(笑)

出典元:マイナビNEWS

手越祐也の今後の仕事はどうなる?

ここまで手越さんの収入事情を見てきましたが、実際のところ今後の仕事はどうなるのでしょうか?

NEWS脱退後は独立し、様々な分野での仕事をされております。

それらをまとめると、

  • ユーチューブ
  • 脱毛サロン運営
  • 印税
  • ファンクラブ

など多岐に渡るビジネスを展開されていることが分かりました。

脱毛サロンのTEGOSHI BEAUTY SALON については、下のユーチューブ動画で紹介されております。

出典元:YouTubeチャンネル 手越チャンネル

また印税については、2020年8月5日にフォトエッセイ「AVALANCH〜雪崩〜」を発売しており、そちらによるものです。

手越さんは何事にも行動するスピードが早いので、時代の波に乗り新たなビジネスを手がけていくことも多いに考えられますね。

まとめ

今回は手越祐也さんのユーチューブ収入や年収、今後の仕事事情を見てきました。

ユーチューブ収入は5200万で、独立してからの年収は10倍になったと言われており4億と言われております。

手越さんは何事にもスピーディーに対応する性格のため、今後は時代の流れ次第で様々な事業にチャレンジしていくのではないでしょうか?

それでは今回はこれにて失礼します!