狩野英孝の結婚は何回目?歴代彼女や8股相手は誰?モテる理由3選

トレンド

2021年6月に狩野英孝さんが結婚報道したことで話題が上がっておりますね。

実は過去に結婚報道は何度かあったみたいで、今回は再婚報道となります。

他にも過去様々な女性関係を起こしており、一時は「8股騒動」がスクープされていたみたいですね。

しかし、そんな狩野さんは世間ではどちらかというと「モテそう・イケメン」という印象よりもむしろ、「天然・ポンコツ」といったイメージが浸透しているのではないでしょうか?

そこで今回は狩野英孝さんの結婚は何回目なのか、8股相手や歴代彼女の詳細と狩野さんはなぜモテるのかを詳しく調べてみましたので順に解説していきたいと思います!

狩野英孝の結婚は何回目?

狩野英孝さんは過去にも結婚報道をされておりましたが、2021年6月の結婚報道は何回目なのでしょうか?

そればズバリ、2回目となります。

過去の結婚報道を調べてみると、

  • 2011年10月 ロンドンハーツの企画にて一般女性「アツコさん」との結婚を発表
  • 2021年2月 一般女性「サキさん」との結婚報道がフェイクニュースで流れる
  • 2021年6月 一般女性「サキさん」との結婚を発表

結婚報道は3回ありましたが、2021年2月の報道はフェイクニュースとのことでした。

初回の結婚についてはロンドンハーツの番組内で大々的な企画となっておりましたが、約2年半で離婚となってしまったみたいです。

狩野は、2012年2月に3歳年上の一般女性と結婚し、14年9月に離婚。17年1月には女性問題で4ヶ月謹慎して復帰している。

出典元:Yahoo!ニュース

また2021年2月のフェイクニュースについては、狩野さんのユーチューブチャンネルでも語られておりました。

出典元:狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!

再生時間1:34あたりで再婚はフェイクであることを語っておられますね。

6股ではなく8股?狩野英孝の歴代彼女は誰?

今回晴れて再婚報道をされた狩野さんですが、以前は女性関係が泥沼化し世間を騒がせておりました。

特に印象的なのは2016年に狩野さんの6股騒動発覚。

この記事を知った僕は、訳が分からずフリーズしてしまいましたが、更に衝撃の事実が待ち受けていました…

それは何と、

6股ではなく8股!

が正解とのことでした。

実際は「6股じゃなくて8股です」と潔く情報を訂正し、「Wikipediaしっかりしてくれよ!」「そうやって嘘の情報載せるから誤解されるんだよ」と情報の裏取り徹底を呼びかけた。

出典元:excite.ニュース

Wikipediaの記載が間違っていたこともあり、狩野さんご自身の手でWikipediaを修正されたみたいですね…(笑)

ここでは狩野英孝さんと噂された歴代彼女や8股のお相手は誰なのか、詳細を見ていきたいと思います!

川本真琴

出典元:blog.livedoor.jp

2016年2月にミュージシャンの川本真琴さんとの交際が発覚。

元々は狩野さんが川本さんのファンということもあり、ツイッターでのやり取りから交際が始まったのではないかと言われています。

下のツイートにある「半年前から交際している」という内容から、付き合い出したのは2015年夏頃からだと予想できますね。

出典元:Twitter.com

交際は順風満帆でしたが、とあるツイートが発端で狩野さんの6股(8股?)騒動へと発展することになります。

そのツイートがこちら。

出典元:Twitter.com

こちらのツイートに対し加藤紗里さんが待ったをかける形で世間では狩野さんの2股疑惑が騒がれます。

しかし、真相は6or8股ということで狩野さんは世間をバタバタさせておりました。

また後に発覚するのですが、狩野さんの当時の本命は川本さんだったということも明らかになります。

千原ジュニアから噂になった女性たちへの本気具合を尋ねられると、狩野は「川本さん100%ですね」と、川本が本命だったと即答。

出典元:Asagei plus

当時の狩野さんの熱愛事情はすったもんだが複雑に絡みあっているので、僕も内容を把握するのが精いっぱいでした…(笑)

加藤紗里

出典元:news.yahoo.co.jp

川本真琴さんのツイートを見たタレントの加藤紗里さんは、「狩野さんと付き合っているのは私!」と言わんばかりの発信をし世間を騒がせます。

その内容がこちら。

出典元:Instagram

こちらは2016年の1月25日以降の投稿となりますので、文面から察するに加藤さんと狩野さんの交際は2015年12月からとなりますね。

これらのやり取りから加藤さんと川本さんの2股疑惑が報じられますが、その後に続々と「私も彼女です」と言い張る方が出てきて6or8股報道へと発展していくのです。

もはやマンガの世界ですね(笑)

濱松恵

出典元:news.nicovideo.jp

2012年3月頃、狩野さんは初回の入籍をしたばかりですがでしたが、タレントの濱松恵さんの不倫が報道され話題になりました。

狩野は12年2月に結婚しましたが、直後にタレント・濱松恵との不貞交際を報じられ、14年9月に離婚しました。

出典元:ニコニコニュース

濱松さんは狩野さんだけでなく、俳優の川崎麻世さんとも同時期に不倫が報じられておりました。

濱松さんも狩野さん同様、男女関係で世間を騒がせているイメージがついてしまったみたいですね。

ファンの女性やキャバクラ嬢

出典元:狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!

他にも「狩野さんの彼女」と名乗る方が次々に現れますが、結論から言うと中にはデマも含まれていることが明らかになりました。

こちら動画の再生時間9:38あたりから真相が語られておりますが、中には狩野さんが会ったこともない女性も名乗りを挙げているとのこと。

更に別のニュースによると、

“恋人”だと主張する女性の中にはとっくに別れていた元カノや飲食店でただご飯を一緒に食べただけの女性も含まれていたと明かしている。

出典元:exciteニュース

このような形で、過去何らかの形で狩野さんと接触した女性が自らマスコミへDMを送ったと考えられますね。

また2016年当時は下の画像のように、メディアでも解説されていたみたいです。

出典元:fujitvforsugotoku.jp

これらのことを要約すると川本真琴さんや加藤紗里さんを含めて、

私が狩野英孝さんの彼女です」と主張した女性が合計8名いた…

というのが正解に近いのではないでしょうか。

「今、何に巻き込まれてるんだろう…」と言っていた狩野さんが僕的には印象的でしたね(笑)

狩野英孝がモテる理由3選

それにしてもスキャンダルが尽きない狩野さんですが、なぜそんなにもモテるのでしょうか。

調べてみましたところ、狩野さんがモテるには3つの理由がありましたのでそれぞれ掘り下げていきたいと思います!

ダメ男力がある

狩野さんのモテる秘訣は圧倒的な「ダメ男力」だと言われています。

女性が言いくるめやすい雰囲気を抜群に醸し出しており、ふとした時に女性が必要と感じてしまうんでしょうね。

狩野さんがモテるのは、『ダメ男力』があるからだと思います。それに比べて狩野英孝って、『ちゃんとダメ男』じゃないですか。

出典元:NEWSポストセブン

ピュアでほっこりするタイプの狩野さんのキャラクターは女性から重宝されるのではないでしょうか。

愛され力がある

狩野さんと言えば憎めないキャラが浸透しておりますね。

それは女性だけでなく男性も味方につける力が生まれつき備わっているのではないでしょうか。

下の動画は陣内友則さんをゲストに迎えたユーチューブでのエピソードです。

出典元:狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!

再生時間6:05あたりで陣内さんも言っているとおり、狩野さんにはやはり愛され力があるとのこと。

男女分け隔てなく愛されることはモテの世界でも必須なんだと思いました。

異常なまでのモテへの執念

新R25の企画で狩野さんのモテる秘訣を特集。

その話の中で明らかになったのが、異常なまでのモテへの執念でした。

高校時代からモテることを意識していた狩野さんは、行動力の塊だったみたいです。

そのエピソードが、

当時はGLAY、ラルクみたいにビジュアル系のバンドが流行っていたので、僕もモテるために速攻でバンド組んで、いろんなとこでライブやってて…

出典元:新R25

とモテるための抜群な行動力を発揮されておりますね。

まとめ

今回、狩野英孝さんの結婚は何回目かと過去に起こった8股エピソードや歴代彼女、モテる理由3選を見てきました。

結婚については今回が2回目となり、過去には川本真琴さんや加藤紗里さんとの熱愛事情が報道されておりました。

8股エピソードとしては川本さんのツイートが発端で加藤紗里さんを含め、「私が狩野さんの彼女です」という女性が合計8名いたというのが真相となります。

ここまでスキャンダルを欠かさない狩野さんには、ダメ男力・愛され力・モテへの行動力という3つの要素がモテる男へと突き上げているのではないかと感じました。

それでは今回はこれにて失礼します!