新垣結衣のCM本数やギャラはいくら?年収や今後の仕事はどうなる

トレンド

新垣結衣さんと言えば星野源さんとの結婚報道で話題が持ちきりですね。

誰もが知る国民的女優で、特にCMについては出演本数が多くギャラはかなり高額だと言われています。

そこで今回は新垣結衣さんのCM本数やギャラについて、更に年収や今後の仕事事情を調べてみましたので順に見ていきましょう!

新垣結衣のCM本数は何本?

出典元:www.iwate-np.co.jp

新垣結衣さんは2001年に女性向けファッション誌「ニコラ」でデビューを果たしグランプリを獲得。

その後、グラビアアイドルやバラエティ番組や女優などマルチに才能を発揮され活動の幅を広げます。

特に出演しているCMはかなり多く、シリーズ物を含めてその数なんと、

 

 

約950本!

 

累計CM掲載本数(終了分含む)949本以上。

出典元:www.bb-navi.com

これだけ出演されていれば、テレビで見かけない日はないですよね…(笑)

ちなみに2003年に大王製紙のエリエールが新垣さんの初出演のCMとなります。

新垣結衣のCMのギャラはいくら?

 

出典元: grapee.jp

新垣さんのCMの本数にはかなり驚いてしまいましたが、このタイミングで更に驚くべき事実が発覚しました。

それは新垣さんの1本あたりのCMギャラです!

それは驚愕の、

 

 

7000万〜8000万

 

とのことです!

同関係者によると、現在のギャラの相場は1本あたり「新垣さんは7000万~8000万。星野さんは5000万~6000万」と、いずれもトップクラス。

出典元:Yahoo!ニュース

また2020〜2021年の年末年始TVCM会社数ランキング(女性部門)では多部未華子さんに次ぐ2位を獲得しております。

出典元:mdata.tv

新垣さんは既にCM女王と呼ぶにふさわしい実績を残されてたんですね。

新垣結衣の年収はいくら?

新垣さんのCM事情が分かったところで、次に年収を調べてみました。

気になる年収はズバリ、

 

約4億3500万!

 

とのことでした!

現在、活躍中の新垣結衣さんの推定年収は4億3500万円と言われています。

億の収入なんて、想像できませんね。

出典元:xing-dream.com

もうここまできたら驚くのを諦めることにしました(笑)

1本あたりのCMのギャラが7000万〜8000万ということからも、妥当な数字ではないでしょうか。

新垣結衣の今後の仕事はどうなる?

今回の結婚報道に対してネット上では祝福の声が相次いで寄せられている一方で、結婚したら新垣さんの活躍が見られなくなるのでは…?

という声も同時に相次いでおります。

しかし新垣さんとしては、今後も仕事は継続していき状況次第で入籍するということが確認できました。

関係者によると、今後、時期をみて入籍予定で、挙式や披露宴などは未定という。現在は、同居しておらず、新垣は妊娠しておらず、今後も仕事を継続するという。

出典元:Yahoo!ニュース

また世間ではガッキーロスというワードもトレンド入りしており、今回の結婚報道を受けて脱力感に襲われる方も後を絶たないのだとか…

更に驚きなのは、今回のガッキーロスに対する処置を企業側でも行っているとのこと。

仕事の生産性や効率を考慮した上で、ガッキーロス対象者に対して特別休暇を設けた実例もあるみたいですね(笑)

中には新垣の結婚により「仕事に集中できないことが想定される」として、新垣結衣ファンを対象に、特別休暇を実施した会社もある

出典元:Yahoo!ニュース

まだまだ新垣さんの姿をテレビで見れることが継続しているので、僕としてはこれからの活躍にも改めて期待していきたい今日この頃です。

まとめ

今回は新垣結衣さんのCM本数やギャラ、年収事情を見てきました。

CM本数は累計950本を超えており、1本あたりのギャラは7000~8000万にも上ります。

そして年収は4億3500万と推定されており驚異の一言に尽きますね。

世間ではガッキーロスという単語もトレンド入りし、特別休暇を設ける企業まで出てきたことには驚きです。

今後は「人妻」として、新たなる魅力を出していって欲しいなと思います!

それでは今回はこれにて失礼します!