村本大輔と松田ゆう姫の馴れ初めとは?元カノや今後結婚はどうなる

トレンド

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと松田ゆう姫さんと言えば2020年12月に熱愛報道が出たことで話題となりました。

しかし、村本大輔さんと松田ゆう姫さんにどのような接点があるのかがいまいち掴めていない方もいらっしゃるのでこの記事では2人の馴れ初めついて詳しく解説していきたいと思います!

また、今後の結婚の可能性や村本さんの元カノとして噂のあった人物も紹介していきますね!

村本大輔と松田ゆう姫の馴れ初めとは?

出典元:asajo.jp

村本さんと松田さんの馴れ初めについては、2020年12月6日に放送された「サンデー・ジャポン」で明らかになりましたが、映像作品での共演がキッカケとなっているみたいですね。

今回、実は松田さんが村本さんにゾッコンでアプローチをしかけたとのこと。

松田さんは村本さんの漫才が面白くて話したいと思っていましたが、共演の仕事の際にそのことを伝えるチャンスを逃してしまいました。

しかし後日、共通の友人に協力してもらい松田さんの思いの丈を村本さんに伝えてもらいアプローチ。

すると村本さんの方から連絡がきて半年後に食事へ。

そこで意気投合したことから今回の交際へと発展しているみたいですね。

村本さんと松田さんの熱愛事情についてはこのようにネットニュースでも話題になっております。

「顔が赤くなってんだけど」とデレデレの松田は「一緒の仕事では話せなかったので、共通の知り合いに、かっこよかったということを伝えてくれって」と知人を使ってアプローチ。すると村本から連絡があったそうで「半年後ぐらいに食事のお誘いを受けて、意気投合。来たなって感じ」と当時を振り返った。

出典元:東スポWeb

村本大輔の4人の元カノとは

村本さんは自他共に認める「ゲスキャラ」としても有名であり、かつては様々な女性を口説いていたとも言われています。

そんな村本さんの元カノ事情に迫ってみましょう。

元セクシー女優

2017年1月に放送されたAmebaTVにて、村本さんの当時の自宅である東京の恵比寿界隈で元セクシー女優との密会を目撃されております。

しかし実際に交際はしていたものの、結婚まで考える真剣交際までは発展しなかったとのこと。

「経験人数が少ない女性とドキドキするような恋愛をしたい。2回目くらいの男になりたいかな」と願望を明かした。

出典元:excite.ニュース

村本さんとしては経験豊富な女性よりも、恋愛経験の少ない女性を求めているみたいですね。

残念ながらこの女優さんが誰なのかまでは明かされておりませんでした。

清水美也

清水美也さんは2014年6月6日に放送されたフジテレビ系バラエティー「バナナマンの決断までのカウントダウン」に、村本さんの元交際相手としてサプライズで出演されておりました。

出典元:netbitrate.com

お互いのことを「だいちゃん」「みやちゃん」と呼び合う仲の良さでしたが、最後は村本さんの浮気が原因で破局してしまったみたいですね。

しほり

しほりさんは、日テレの人気番組「好きになった人11」に元カノとして出演されておりました。

村本さんより「M-1で準決勝に進出したら恋人になってほしい」、と言われ熱愛関係にに発展したとのこと。

しかしその後、些細なことで大ゲンカになり破局してしまったみたいです。

出典元:twitter.com

僕としてはM-1で決勝ではなく、「準決勝に進出したら…」と少し現実的なところが個人的にツボでした(笑)

仁美

仁美さんは2014年3月2日に放送された「さんまのスーパーからくりTV」に村本さんの元カノとして登場。

再開したのは実に11年ぶりとのことで、村本さんがまだ芸人として売れる前にアルバイトを掛け持ちするなどして献身的に支えていたとのこと。

交際期間は3年半ほどで結婚も考えておりましたが、村本さんの浮気が原因でまたしても破局となってしまいます。

僕としては、最少はいい話だなぁ…と思ってましたが、オチを聞いてビックリしてしまったのが本音です。

しかしネットを見ていると、

「唯一ちゃんと付き合った子、すっごいいい子で、後にも先にもそんな子と出会ったことなかった。謝りたいっていうのもあるし」

出典元:news.merumo.ne.jp

このように村本さんが本気だったことが伝わってきました。

世間ではゲスなイメージの村本さん。

もしかしたらそれはキャラ設定であり、本心なのかどうかは判断が難しいところですね。

村本大輔と松田ゆう姫の結婚事情は?

村本さんと松田さんはメディアでもお互いの交際を認めておりますが、実際のところ結婚についてはどうなのでしょうか。

村本さんはツイッターにて「結婚という概念はない」、と今のところキッパリと否定しております。

出典元:twitter.com

各種ネットニュースによると2020年の11月に2人の熱愛は発覚しており、今で約半年が経過します。

「この人に結婚ていう概念はないから結婚したいって考えがそもそもない。俺たちは最高の会話をする最高に酒がうまい会話が楽しい人。この人が結婚したいなんて言葉は絶対に言わない」とした。

出典元:日刊スポーツ

村本さんが現在40歳に対し、松田さんが33歳ということもあり2人にとって結婚事情というのは非常にデリケートな時期であるかもしれませんね。

まとめ

今回はウーマンラッシュアワー村本大輔さんと松田ゆう姫さんの馴れ初めや村本さんの元カノや今後の結婚についてを見てきました。

2人の馴れ初めについては松田さんが村本さんにゾッコンでアプローチし、そこから交際がスタートしております。

また村本さんの元カノ事情も解説しましたが、いずれも村本さんの浮気が原因で破局しております。

しかし世間からのゲスな一面も持ち合わせておりますが、実際には純な一面も持ち合わせておりその狭間で揺れ動いているのではないかと思われます。

現彼女の松田さんとの結婚の可能性はキッパリと否定しておりますが、まだ時期的に答え辛いのかもしれませんね。

それでは今回はこれにて失礼します!