チュート徳井の歴代彼女が可愛い!現在の相手と結婚が近い理由

トレンド

4月5日に日本テレビ系しゃべくり007にチュートリアルの徳井義実さん(45)が、およそ1年半ぶりに復帰したことで話題があがっておりますね。

チュートの徳井さんと言えばお笑い芸人ですが、イケメンで女性にモテるイメージが強いのではないでしょうか?

そして巷では結婚が近いとの噂もあり、今回はそんなチュートリアル徳井さんについて歴代の彼女さんと今のお相手、そして結婚が近い理由をまとめてみましたので順に見ていきましょう!

チュート徳井の歴代彼女がみんな可愛い!

チュートリアル徳井さんの歴代の彼女さんはズバリ、

  • 夏川結衣
  • チャラン・ポ・ランタンのもも

の2人が濃厚とされております。(尚、一般女性は含んでおりません。)

夏川結衣さんに関しては今から12年前の2009年にスクープされており、当時のスポニチでは2人の交際は認められているとのこと。

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)が、女優夏川結衣(40)の自宅マンションに通う姿を、6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。双方の事務所も交際を認めている。

出典元:スポニチ2009年2月6日

徳井さんが所属している吉本興業は「いいお付き合いをさせてもらっている」、そして夏川さんの事務所も「今後うまくいけば結婚もあるかも」とコメントがありました。

しかし2009年の年末には破局となっており、残念ながら結婚には至っておりません。

僕としては、年齢差からくる価値観の違いが原因なのではと推測しております。

チュート徳井と噂になった女性

上記が徳井さんの歴代彼女説が濃厚となりますが、他にもいくつかのスクープが挙げられております。

ここでは過去に噂になった女性を見ていきましょう。

  • 貫地谷しほり
  • 星野香織
  • 紗栄子

上記3名の女性は、週刊誌でデートをしているところをスクープされておりますが、いずれも付き合ってはおらず仲の良い友人との説が濃厚です。

さすが吉本男前ランキング3年連続1位なだけあって、噂の数もすごいですね!

チュート徳井の現在の相手は誰?

さて徳井さんの歴代彼女が分かったところで、現在のお相手はいったい誰なのでしょうか?

徳井さんの現在のお相手は音楽ユニット・チャラン・ポ・ランタンのモモさん(27)ということが明らかになってます。

女性セブンでは過去にデート報道もスクープされてますね。

冒頭の日、ももは代々木公園(渋谷区)で行われたイベントに出演。ステージ終了後、車で一旦帰宅すると、ものの数分で出てきて自転車に飛び乗り徳井のマンションへと向かった。

それから3時間ほどたった夜9時過ぎ、寄り添うようにマンションから出てきたふたり。自転車に乗るももを見送ると、徳井は迎車のタクシーに乗り込み、翌朝の名古屋での生番組のため、品川駅から新幹線に乗り込んだ。どうやらその夜は、束の間の「お部屋デート」だったよう。

出典元:女性セブン2018年5月24日号

熱愛報道は2018年にされておりますが、実際にお付き合いスタートとなったのは2017年の秋頃と言われております。

チュート徳井の結婚が近いと言われる理由

徳井さんは2019年の確定申告での申告漏れのため芸能活動を自粛しており、その間現彼女のももさんが精神的な支えになっていたとのことです。

徳井は19年10月に約1億2000万円の申告漏れが発覚し、20年2月まで活動自粛。同10月にテレビ復帰を果たした。ももは謹慎中も精神的に徳井を支え続けたという。

出典元:日刊スポーツ

徳井さんが所属する吉本興業の2020年12月時点でのインタビューでは、「全くありません」と結婚報道を否定しているみたいです。

しかし徳井さん本人としてはどのような心境なのでしょうか。

芸能活動を自粛という窮地の中、献身的に支えてくれたももさんの存在は大きく、周囲から結婚が近いと言われる理由も納得できます。

チュート徳井と彼女の出会いのきっかけは?

徳井さんの彼女さんとの出会いはTwitterがきっかけだったようです。

もともと徳井さんがももさんのファンということもあり、自身のトークライブでチャラン・ポ・ランタンさんの楽曲を使用して、それがももさん本人の耳に入ったのだとか!

そこからTwitterでやり取りが発生し、お付き合いにまで発展するなんて。

世の中、何が起こるか分かりませんね。

徳井さん(45)とももさん(27)の結婚が成立すれば、18歳という歳の差婚となりまた新たな注目となることでしょう!

それにしても…

徳井さんの女性の年齢のストライクゾーンは広いですね!

それでは今回はこれにて失礼します!